2013年4月24日水曜日

Box Syncの同期フォルダ名の変更

結論から言えば、同期フォルダの変更はできないらしい…(´;ω;`)


box.comのサービスの一つに、dropboxの様に指定フォルダ以下を全て同期してくれる"Box Sync"というサービスがあります。
ただ、同期するフォルダがデフォルトで"My Box Files"になっていて、気に食わない。

いや、MyだろうがOreだろうがなんでもいいのだが、間にスペースが入っているのがどうにかならんのか。Androidのネイティブコードをビルド(ndk-build)しようとするとエラーが出て困ってしまってわんわんだ。

ちょっと調べたが今のところできないようである
リンクを見るに対応する気はあるようなので、早期対応を期待したい。


設定画面から、Change 'My Box Files' locationとあるので、変更できるのかなーと思ったが、'My Box Files'というフォルダをどこに置くかを変更出来るだけで、'My Box Files'という名前は変えることはできない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿